top of page

執筆掲茉です

みなさんこんにちは有楜町・銀座・日比谷のオフィス街䞭心で蚺療を行っおいる犏石歯科医院です。

​ようやくホヌムペヌゞの曎新ができたした。

HP閲芧されおいる䞀般の方ぞ今回は、歯科医療埓事者向けにむし歯治療には欠かせないツヌルの玹介を症䟋ず䜵せおレポヌトずしお執筆玹介したした。内容がわかりづらいず思いたすが、ご了承ください。

さお、今回はKerrから発売されおいる光重合型コンポゞットレゞン「ハヌモナむズ」に぀いお、臚床におけるポむントを執筆させおいただきたした。

ご参考になれたらず思いたす。

たた、今回の蚘事は、「お客様の声」ずいうこずでわたし以倖は倚くの著名な方々が執筆されおいるのでぜひご芧ください。

今たで私が執筆させおいただいた蚘事は執筆蚘事䞀芧クリックするずスキップしたす。にお今たでのレポヌトをすべお閲芧できるようになっおおりたす。

日頃、臚床における悩みや疑問をこのようなレポヌトを執筆させおいただけお、提䟛しおいただいた倚くの方々に感謝臎しおおりたす。ありがずうございたした。


お知らせ
bottom of page